新潟県印刷技術センター

印刷なんでも相談室

印刷に関するお悩み・ご相談をお寄せください。

新潟県印刷技術センターでは、印刷物発注ご担当者さまのお悩み・困り事を受け付けております。「仕様書の作り方が分からない」「見積りが欲しい」「完成した印刷物が仕様書どおりか」など、印刷に関する様々なご相談にお答えいたします。
なお、ご相談は新潟県在住の方に限らせていただきます。

ご相談の流れ

相談方法

「ホームページよりご相談」の場合

仕様書作成・見積もりの依頼

下記依頼書(Word®ファイル)をダウンロードし必要事項を書き込み、問い合わせフォームよりデータを送信してください。

その他のご相談

お問い合わせフォームに必要事項を記入し、備考欄に相談内容をご記入ください。

お問い合わせフォーム

「FAXまたは郵送によるご相談」の場合

下記FAX用の依頼書(Word®ファイル)をダウンロードし、編集・プリントアウトして、

FAXの場合はFAX番号
025-281-4378
郵送の場合は宛先
〒950-0963
新潟市南出来島1丁目10番20号
tel.025-281-4376 fax.025-281-4378

品質チェックについて

品質チェックにつきましては、仕様書に基づきチェックを行いますので、製品と仕様書を上記宛先まで郵送してください。

品質チェックの結果は下のような証明書にてお知らせいたします。

品質検査適合証明書

免責事項について

当センターに送っていただきました内容につきましては、細心の注意を払い管理いたします。また、当センターでのコンサルタント業務は一般的な印刷に関してであり、原稿作成および修正作業等は加味されておりません。